562214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのアメリカ大好き!!

Tomoのアメリカ大好き!!

海外挙式&新婚旅行【13】

6月28日(火)【結婚式】

15時式場に到着、昨日もらった結婚証明書を渡し席で待つ。
必要な書類にサインをして頂いた。


待合所にTVがあり、14:30に式を挙げた家族が10名ほどそのVTRを見ていた、両方子持ちの再婚のようで、白人男性と黒人男性式の間ずっと新郎が眠った子供を肩で担いでいた。。。
服装はスーツとワンピース姿だった。
次に、15時から行ったカップルが式場から出てVTRを見始めた。
新郎がアロハシャツ新婦がTシャツ。。。
参列した家族も10名ほど全て同じような格好、もちろん短パン&サンダル。。。
こんなキチンとした格好、私達だけでした。。。
待ってる間に、カウボーイハットを被った男性が今から式できない?と現れ、16時15分からの開いた時間で出来ると言われていた。。。

15時半から結婚式が始まる。
ビデオはオプションで後日、買う事ができ、式の間カメラマンが写真も撮ってくれた。

まず、式場に友人が入り着席、次に私が入場し彼女が入場。
緊張感はなかったが(前の2組のVTRを見たから!?)、時間が長く感じられた。
友人が写真を撮ってくれたので、すごく助かりました。
式は15分程度で終了。
その後、スタジオでカメラマンの撮影。。。
これが、いろいろポーズを撮らされるんだけど、、、、
日本人の私達には、どうも似合わない。。。
こっぱずかしくって仕方なかった。。。
特に、彼女のヒールも高く私と身長が変わらないし。。。

wedding


ようやく開放された後、写真の受け取りやオプションどうするかなどを話した。
式場の人は、明日出来ると言っていたが、明日は朝からグランドキャニオンなので明後日の朝と来ると伝えた。

その後、せっかくなので、3人でカジノへ行き、そこで自分達のカメラで記念撮影した。
けっこう、妻が目立つ存在(東洋人でウエディングドレス姿)なので、目線がきつかった。。。
写真撮ったりしていると、通りがかった女性が、何人かカメラを持って私と一緒に撮影してって声をかけて来たので、撮影した。。
チップボックスでも置けば、良い商売になったかな?

wedding

部屋に戻ると16時半を過ぎていた、私と友人は着替え友人は、ロスへ帰るので、駐車場まで見送りした。
なんと言っても、彼は、明日の朝から仕事なのだ。
マイカーで来たので、これから約6時間のドライブなのだ。。。
本当にありがとう。

友人がロスへ戻り、妻も髪やメイクを落とすのに、シャワーを浴び、
出かける事にした。


© Rakuten Group, Inc.